Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

本一気読み

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、1日かけて本を一気読みしましたら、午前4時頃就寝となりました。

そして起きたのが、午後4時半でして、少々あくびが出るものの、とても元気です。

 

昔は、すごい本好きで、1日1冊など簡単でしたが、今は大分読む速度が遅くなりました。

ジャンルとしたら、ロマンスミステリーでしょうか。アイリスジョハンセンという作家さんの本です。

 

ただ、歳のせいだと思いますが、ロマンスの部分は、さらっと流す程度でいいかな?と思いました。

 

これは、映画やTVドラマでも同じです。

あらー、絶対歳のせいですねー。

 

本の方は、いつもは真面目な語り口の作家さんですが、珍しく超常現象な事を取り入れているのと、登場人物がどんどん増えて行くので、追い付くので精一杯でした。

 

でも、面白かったです。やっぱり長くベストセラー作家である事は、凄い事なのだなあと、思いました。


f:id:Heave:20220103193256j:image