Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

割と雪が

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

一息入れております。

 

日々食する物がなくなって来たので、買い物に行こうと玄関ドアを開けたら雪でビックリドックリしました。

 

急いで雨用の靴に履き替えました。

 

買い物を終えた時には、うっすら道に積もり始めたので、いい方に考えたら、ツルツルすべる朝でなかったので良かったでしょうか?

 

私は普段でも、普通に歩いてこける方なので、用心ですねぇ。

明日は、晴れて欲しいです!

 

そういえば、今日寝ていたら、寒さで起きてしまいましたが、こういう事でしたのねぇ。

 

毎年、冬ではエアコン暖房は、数えるほどしか使わないのですが、去年の12月からよく使っております。

ヒーヴおばちゃまも弱くなったものです。

が、我慢しても風邪引くだけなので、ここは良しとします、、ね?

 

余談ですが、犬って皆雪大好きだと思っていましたが、友人の犬は嫌いだそうで、個体的に色々でしょうか?


f:id:Heave:20220106161002j:image