Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

前開きパーカー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ネットショッピングもたまに失敗しますね?

 

私の場合、Amazonさんで買ったパーカーで、ちょっと秋頃はおるには全然OKなのですが、実はジッパーが体型が太りすぎて上がりませんで、前が開いてしまい今時分は寒いので買い直ししました。

今着ているのは、男性物のSサイズです。

 

お店で試着したので、今度は大丈夫でした。

この経験でこういう着るものは特にトップスはネットはよそうと思いました。

 

反対にラクチンスキニーは年中活躍しております。

 

そういえば去年、住んでいる建物の会合があった時、変な恰好はできないと思い、ラクチンスキニーにまあまあに見えるトップスを着ていったのですが、他の皆さんダボっとしたスエットだったので、返って安心しました。

 

気を使い過ぎた感でしたが、きちんとしておく事にこした事はないかな?と思いました。


f:id:Heave:20220107192618j:image