Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

緊急警報

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日は、スマホ津波警報で数十分おきに鳴りました。

皆様は、大丈夫でしたでしょうか?

 

私は家にいる限り、一応安心と思っております。というのは、住んでいる建物は、近所の避難所にもなっているからです。

 

つまり、家が駄目だったら、多分どこ行っても駄目だと思います。

 

あとは、実家に帰るでしょうか?

去年、新しい家を建てるため、建築屋さんに土地の事を調べてもらったら、固い土地だったそうで、地震とかに強い事がわかっていたのですが再確認できました。

 

よくドラマとかで、大災害に合って生き延びるのがありますが、私にはサバイバルの気質はないのと、弱いので、さっさと死んじゃう事を選ぶかもしれません。ほほほ


f:id:Heave:20220116194233j:image