Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

家事をサボっておりました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今週は体調が今一で、大分家事をサボっておりました。

今日は、たまった洗濯物を洗濯し、夕飯は、簡単トマトスパゲッティにしました。

 

それだけで、すごく疲れましたが、何とか復活致しました。

多分原因は、夜余り寝れない日々が続いたからだと思います。

元々夜すんなり寝れない質で、月一で病院に行ってお薬をもらっていますが、頑固な私の身体は、お薬もはねのけてしまって、結果悶々とした夜を過ごしていました。

 

そんな時、何故か今まで上手く行かなかった人間関係が、走馬灯のように浮かびまして、ますます寝れなくなったのでした。

あ、あと全然今まで会った事もない人達が、次々と頭を過って行くので、何なんでしょうか?

 

どうせだったら、楽しい思い出がいいのですが、そこは融通のきかない、脳ミソですねぇ。


f:id:Heave:20220122204153j:image