Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

不審者とちかんに注意

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お墓の書類作成に、母に記載してもらう事があり、久しぶりに実家に行きました。

 

オミクロンが発見されてしまったので、母や兄に会うのは、去年以来です。

 

色々話をして、書類も作成して帰路についたのですが、途中の道端で「不審者とちかんに注意」という看板が出ていました。

 

この間、電車に包丁を持った男が乗り込んできたりで、うっかり音楽も聴いてられなくなったなぁと感じました。

 

あと、ちかん!

ちかんって病気の一種なので、更正しないと思います。

と、バスッと言ってしまいましたが、いや本当に捕まえても、捕まえても、ちかんはやると思うのです。

うわ、何か気持ち悪くなってきました。

 

あと、地元の郵便局に行く途中で、すごい勢いで私のそばを駆け抜けて行く小学生に会いまして(実家に行くとよく小学生、しかも丸刈りの子に会う)、セブンイレブンから、すっきりした表情で出てきました。

あ!急いでいたのは、トイレだったのですね?

先日の私を思い出しました。


f:id:Heave:20220131231940j:image