Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

穏やかな顔

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

友人が飼っている犬の写真をまた、送ってくれたのですが、それをプリントアウトして母に送っています。

 

動物って、大事にされていると、穏やかな顔をしているねと、母は常々言っております。

 

ところで友人によりますと、犬(エンジェル)の寝床が壊れてしまい、今友人のベッドで一緒に寝ているそうですが、エンジェルはすごいいびきをかくので、熟睡できないと言っていました。いや本当に、エンジェルのいびきは、おっさん級のでかさなのです。

大型犬だと、いびきも大型です。

 

でも、エンジェルは、何枚も毛布をもらって寝ています。そういうところも可愛いなぁと思うのです。


f:id:Heave:20220206184218j:image