Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

スリッパが必要になってきた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今履いているスリッパが、もうくたくたになってきまして、あとは来客用しかなく、近くのスーパーでは、日常品が売っていないので、こんな時はネットでお買い物をしました。

 

もし、ネットがなかったら、あれもこれも、結構遠いお店に行かなければなりませんでして、色々便利になりました。

色々買うと重さだって、ばかになりませんからねぇ。

 

実は買い物大好き人間だったのですが、この頃は、スリッパみたいに本当に必要なものしか買わなくなりました。

 

まぁ家で働いているので、体型が大分変わっても、家族しかあわないので、色々楽チンしています。

 

カテキン減脂粒、効くといいななんて、自分の都合の良いように考えています。

ほほほほ


f:id:Heave:20220218002944j:image