Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あれ?意外

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日は、午前5時までお仕事をして、起きたのが午後5時過ぎでした。

何でこんな大量にファイルがあるのかと、ぶつぶつ言いながら、お仕事をやっておりました。

と、私が選んだお仕事は、楽しいはずと、思い、今後はお仕事を選ぼう(選べるかどうかは、別ですが、、)と思いました。

 

誰だって文句言いながら、お仕事をしたくはないですからねぇ。

 

とにかく、頑張!です。

 

あと、ずっと料理が出来ない状態で、カップラーメンを食べたのですが、意外な事にラーメンのお汁をすすって、ミルクティーを飲みましたら、ミルクティーが本格的な味がしました。