Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

古い食堂屋さんの餃子

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そういえば先日、お骨を無事出して、3時頃になっていたので、お昼を食べようと、多分食べ物屋さんとしたら、1件しかない古い中華屋さんに入りました。

以前お墓参りした時もそこで食べたのですが、そこの餃子が大きくて具沢山で美味しかったのを思い出したのですが、今回のランチメニューになかったので、肉野菜炒め定食を頼みました。

そこのお店は、とにかくおかずもごはんも山盛りで、多分働き盛りの人用かな?と思いました。

 

割と大食漢の私でも、半分肉野菜炒めを残してしまいました。でも、とても美味しいかったです。

 

最後にいい思い出になりました。

 

結構、何とか食堂とかに、本当は美味しい物が提供されているのかも知れませんね?

 

その中華屋さんの近くに、かつ丼屋さんがあったそうなのですが、潰れてしまったのか、なくなっていました。

 

お墓参りする人しか来ない場所なので、経営も難しいのかも知れませんね。


f:id:Heave:20220227190553j:image