Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

3回目の予約

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ワクチンの予約の案内が届きましたが、電話をしたら、ワクチンセンターに繋がり、封筒に同封されていた、近くの病院を予約しようとしましたら、「もう一杯です」と言われました。

 

代わりに探してもらった病院は、えらく遠い場所だったので、キャンセルする事にしました。

 

一応近くの病院に電話をしましたら、「予約は、月曜日からです」との事で、つまり、予約が一杯ではなく、予約が始まっていなかったという事だったのです。

 

そうしましたら、夢でその病院が出てきまして、私が「電話が繋がらないので、直接来ました」と受付の人に言ったら、「電話のみの受付となっています」と断られてしまいまして、それなら!と、病院内の公衆電話から、かけようとした時に目が覚めたのです。

 

すごい現実感がある夢でした。

 

月曜日、電話に張りついて頑張っていきたいと思います。

 

3回目は、接種を受ける人が少ないかも知れませんね。私も初めは、どうしようかと思ったのですが、もしかしたらまたアメリカに行くかも知れないので、ワクチン接種証明書も欲しいし、受ける事にしました。

 

そういえば兄が、「2回目、何の副作用も出なかったから、ファイザーから、モデルナにする」と言っておりました。兄説によると、何の副作用も出ないのは、抗体が出来ていないそうで、なるほどなぁと思いました。


f:id:Heave:20220305205724j:image