Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ニキビ情報

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

横浜は、日中は15℃位になって、段々春の季節になってきました。

それでも日が沈むと、とたんに気温が下がるので、湯タンポ足元用に使っています。

 

またニキビ、治ってきました。

やはり、暴飲暴食がたたっていたのですねぇ。(きっと)

あとは、シンプルローションのみで、何も顔につけないのが効いているのかもしれません。

 

昨日、臨時総会がありまして、住んでいる住民が集まったのですが、解散後何故か咳が出まして、きっと気のせいかとは思いますが、やっぱり何かしら集うのは、今時良くないのかも知れませんね。

咳の方は、咳止めを飲んで収まりました。

 

以上が今日の健康情報でした。


f:id:Heave:20220306220906j:image