Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お怒りBBA

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、月一回の病院に行きまして、帰りにファーストキッチンでレモネードを飲もうと、自動レジで操作をしようとしたら、横から「奥のレジに行きなさいよ」と、他のおばさんから、喧嘩腰に命令されました。

 

そうしたら、待ち番号が私のものと似ていたため、「何番なのよ!」と、またまたヒステリーを起こしていました。

隣に旦那さんらしき人が背後霊のようにくっついていましたが、奥さんの無礼に何の反応もせず、なすがままでした。

 

きっと家でも、しょっちゅう怒っているのでしょうねぇ。やだわ、そんなBBA。

 

私も気をつけようとは思いますが、上のような事で、怒った事がないので、何なんでしょうねぇ。

最上のサービスを求めるなら、レストランとかに行けばいいのにねぇ。

 

あと全然関係ないのですが、ワクチン接種の予約が近くの病院で予約できました。

効くかな?

2回目の時、めまいがしたので、用心用心ですね!


f:id:Heave:20220307211600j:image