Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ツイッターのツイートが楽しくなってきた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ツイッターが何故か、何々動物園からの動物達の写真か動画だけになりましたが、狩をする必要がない動物達の瞳の優しさに、日々癒やされています。

私は滅多にツイートしないのですが、最近ツイートするのが楽しくなってきました。

 

また、まだまだ自分の知らない動物がいるのだなぁと、色々な写真を見ては楽しんでいます。

住み慣れた動物園から、お引っ越しする動物もいて、動物達はそんな時、どう思っているのかな?と、ふと考えたりします。

思わぬストレスにならない様に、ツイッターで引き続きフォローしていきたいなぁと、思っております。

 

沢山好きな動物がいますが、ウシ科のカツオちゃんが特にお気に入りです。