Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日のおみくじ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

auの今日のおみくじを引きましたら、「キーパーソンは誰とも話した事がない人」でした。

 

学生時代は、結構なシャイでして、全員とわけ隔てなく話せる人を尊敬しておりました。

 

不思議な事に今は平気になりまして、おみくじの通り、学生の頃一度も話さなかった人と今話してみたいなぁと思うのです。

 

どうしているのかな?あの人やこの人やら。

 

しかしコロナ、どんどん亜種が出てくるので、中々収まりませんねぇ。

ニュースを覗いてみたら、4回目のワクチン接種も考えられているとかで、本当に効果があるのなら受けようとは思いますが、何だかそこら辺がはっきりしませんね。

 

家で仕事ができているので、文句はいかんなのですが、早く以前の日本に戻れると良いですね!


f:id:Heave:20220309193907j:image