Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

怖いもの

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事で、こもっていました。

 

遅くまでやるのなら、また、3時頃ゴミ出ししようかな?と思ったのですが、Yahooで幽霊の話を読んでいて、怖くなって止めました。

 

また、この間のように車のヘッドライトを照らされたら、幽霊どころではなく、命の危険を感じますからね。そちららも色々怖いです。

 

あ、怖い話というのは、あるハリウッド女優さんが、自分の家に幽霊が出るので引っ越ししたという記事でした。

 

何か郵便屋さんに「この家に幽霊がいますよね?あなたの後ろにいますよ」と指摘されて、ぞっとしたそうです。

そりゃそうだ。

 

幽霊も見える人と、ヒーヴみたいに全く見ない人がいるそうですが、安らぐはずの家に幽霊は勘弁してほしいと思いました。

 

その女優さんは、直ぐに引っ越すお金があったからいいものの、庶民はそう簡単に引っ越しできませんからねぇ。


f:id:Heave:20220312010515j:image