Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

珍しくパソコンからの配信

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

曲を貼り付けする時だけパソコンから配信しておりますが、今日はパソコンから配信しております。(と、言っていたら直ぐにスマホ配信に戻りました)

 

お仕事をしていたのですが、何故か私のパソコンからだと上手く結果が反映されないという症状がでて、結局パーになりました。

その会社では、以前も同じ問題に面した事があったので、今後は受けない方がいいかもと思いました。

お互いに時間の無駄になりますし、、

こういう事もありますね!

 

さて、ダメなものはダメなので、気持ちを切り替えて行こうと思います。

 

あっという間に日々が過ぎていくので、何日何曜日が怪しくなっています。

と、明日は14日(もう中旬!)で、ホワイトデーですねぇ。

 

何か2年前の親不知抜歯の事を思い出しました。

今でも、たまにちょっと頬の内側が違和感がありますが、どうせあったら痛むので抜いておいて良かったです。

 

あれを最後に、もう手術の類いはおさらばしたいなぁと思います。


f:id:Heave:20220313215921j:image