Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

硬めマットレスの効能

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

寝つきが悪いです。

で、思いきって厚さ10cmの硬め低反発マットレスを購入しました。

いいかもです。硬さがあるので、身体を支えてくれるので、丁度いいというか、久々に良く眠れました。

お値段も5000円ちょっとで、いい買い物をしました。

こんなに違うなら、もっと前に買っておけば良かったです。

 

今までは布団に入ると、いつ眠れるか、不安だったのですが、これからは楽しみになりました。

 

明日紙ゴミの日なので、先ほど段ボールなどをまとめました。その段ボール、立てると、120cm位ありまして、何とかその半分位に折って私が持って行けるようにしました。

一仕事した感じです。


f:id:Heave:20220317180945j:image