Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ショート

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

母より「あんた、これ、ちょっと調べてくれる?」と、連絡が入ると、「はいは~い」と、検索するヒーヴです。検索するの、結構楽しいです。

 

さてスマホで、使っているアプリからの告知で、「あなたの去年の今日、どういう思い出がありますか?」というのが来まして、私の写真が流れて来ました。

 

と、髪型がショートでした。

 

ついこの前美容院に行って、かなり短く切ってもらったつもりが、一年前は、更に短く切っていました。

そうだったのか~と、何か面白かったです。

ついでに、花粉防止用の眼鏡もかけていました。

今季節は、電車に乗っての外出をする時は、ブルートゥースイアホンをつけて音楽を聴くのですが、それにマスク、眼鏡だとかなり鬱陶しくなります。

 

でも、線なし完全ブルートゥースだと、簡単に落っこちるので外には、持っていかれません。

 

中々悩ましいな、せめて花粉の季節が過ぎ去ってくれればねぇ。


f:id:Heave:20220325220643j:image