Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何もない

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日の予想通り、今日は夕食まで寝ていました。

お仕事は、昨日で今日の分やっておいたので、今日は珍しくお休みになりました。

 

今日ちょっと思ったのは、私の人生も段々死に向かっているなぁでした。

前にも書いたのですが、私は人生100年時代というものを余り信じていません。

今の母世代は、何せ戦争を生きぬいた世代だから、何事にも強いので長生きなのであって、私達還暦済みの世代以降は、色々ストレスに弱く、すぐ病気になると思います。

 

まぁ、お薬とか色々医学は、進化はしていると思いますが、誰でも周りに迷惑をかけずに、元気で年を取りたいと思いますね。

 

でも、こればかりは、誰も分からない未来です。

 

そうだ、筋力をつけるために、ダンベル体操を再度開始致しました。

色々なサプリメントを取るよりは、いいかと思います。


f:id:Heave:20220327221748j:image