Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

3回目

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ある写真がアップされていたのですが、花の匂いをかいでいる、女性だと思っていたら、よく見たらロン毛の男性でした。

 

さて3回目のワクチン接種を受けて来ました。

 

まだ、副反応は出ておらず、病院から帰ったら、少し昼寝ではなく夕方寝をしまして、今とても元気であります。

明日、もしかしたら腕が上がらないなどの症状が出てくるかも知れませんね。

 

今日は、日射しが夏のようでして、顔にUVクリームの類いを何もつけていなかったなぁと、家に帰って気がつきました。

マスクにほとんど覆われている生活をしていると、お化粧しなくなりまして、世間様にごめんなさいですねぇ。

あと、ニュースでエアゾルでもコロナになると書いてあったので、やっぱり人が話すだけでもコロナになるのでしょうね。

 

病院の帰りに私の前を二人の女の子が、結構大きな声で話ながら歩いていたので、ちょっと距離をおきました。まぁ、やりすぎかもですが、今の時代、やりすぎ位が病気にならなくて済むような気がします。


f:id:Heave:20220330195937j:image