Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

難しい事になってきた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

新しいお仕事の方の打ち合わせをしましたら、作っていただいているWebsiteに、色々使い勝手が悪いところが出てまいりまして、難しいところですねぇ。

 

でも、かなり出来上って参りましたので、あと、もう一息なのです。

 

出来上がり、楽しみです。

 

今週も本業のお仕事と、他方のお仕事ですぐ週末が来てしまいました。

いや本当に忙しいですが、休憩がてらここに来ております。

 

あと、以前髪の毛の長い男性を女性と間違えた事があったのですが、今日ニュースのはしっこに写真が掲載されていまして、何でも亡くなった有名ドラマーさんだったそうです。

年齢は書いてなかったのですが、好きな事をしながら、死ねるって誰もが憧れる人生ではないかな?とおばちゃまは、思いました。

 

なので、もう1つのお仕事も頑張って行きたいと思います。


f:id:Heave:20220408221833j:image