Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あぁ巻き爪

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

困りました。

足が巻き爪になり、痛いです。

検索したら、巻き爪専門店という所があったので、予約しました。

保険がきかないそうなのですが、痛くないよう上手く処置してくれればOKです。

 

しかし、かれこれ10年以上も前に、両足の巻き爪の手術をしたのですが、その時は外側の爪を切ってもらい、まさか今度は内側の爪が巻き爪になってしまうとは、思いもよりませんでした。

手術、何せ麻酔の注射がめちゃくちゃ痛かったのを覚えております。

 

でももう自分で爪を切るのが痛いので、専門店は、何か痛くない方法があるそうで、勇気出して行ってみようと思います。

 

もう~手術はこりごりよ~!


f:id:Heave:20220409194307j:image