Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

小さな町、でも心地良い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、夕食作りをスキップ致しまして、お弁当を買って来ました。

正しくは、お弁当とファミキチを買ったので、今お腹いっぱいになっています。

 

外の物を食べると、無性に喉が渇き、淹れたミルクティーをごくごく飲んでいます。

お腹がたぷたぷで、はち切れそうです。

 

寝る前のダンベル体操、頑張って行きたいと思います。

 

さて、今日買い物に行く時、建物の一室が売りに出されていて、売り手の方が看板を出しておりました。

お尋ねすると、売りに出されているのは、総会でお世話になった方の部屋でした。

 

ずっと内覧のために、立っているのって、本当に大変だなぁと、思います。

今日はすごく暑かったので、日射しが強く日傘をさされていたそうです。

でも、今日は一組の方が内覧されたそうで、良かったです。

 

小さな町ですが、住みやすくヒーヴ的には気に入っております。


f:id:Heave:20220410202213j:image