Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ペルソナ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

広告会社さんから、「ペルソナ作りのExcel表を作っておいて下さい」とメッセージが届き、「はい」と言ったものの、「ペルソナって何?」と、検索致しましたら、人集めの為に、どんな人物像を描いているか、取り纏めする事らしいです。

 

ほー、と一つ学びました。

 

ここから、完全空想の世界でした。

でも私の貧しい空想では、作り上げる人物像が限りありすぎて、何か笑ってしまいました。

こういう時って、やはり何人か集まってどーだこーだ言うのが良いかな?と思うのです。

 

しかしこんなご時世ですので、中々上手くいかないものですねぇ。

て、もう早3年、一体いつまで続くのでしょうかね?

はい!誰にも分かりませんよね!


f:id:Heave:20220415225844j:image