Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

最後の最後に、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

困った!です。

 

お仕事の最終段階で、サインインができず、とうとうロックがかかってしまい、今担当の方からの、指示待ちであります。

 

本当に最後の方なので、これでポシャると、大変困ります!キャー私のご飯代が、一瞬にして消え失せてしまうかもしれません!

 

いや本当です。まさかのトホホ事件であります。

 

皆様は、カレンダー通りでしょうか?

それとも10連休中でしょうか?

 

今日、料理している時間もなかったので、久々にお寿司を食べました。

何かお店の人に、「あ!いつもありがとうございます!」と笑顔で挨拶されました。あれ?お寿司頼むのって、確か去年母がいた時以来かな?と思ったのですが、このお店でも密かにV.I.P.になっているのかもしれません。

 

お寿司、美味しかったです。日本人で良かったってかみしめられる時ですね!

 

と、そんなに呑気なこと言ってはいられないのです。

助けてー!


f:id:Heave:20220504014835j:image