Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

腰痛ベルト

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

腰痛持ちのため、今日の病院には、休み休み行きました。

薬局屋さんで、腰痛ベルトを買いました。

これがあるのと無いのとでは、大違いなのです。

しかし今日は、腰痛と暑さで、帰ったらベッドに直行致しました。

何かこの頃普通に歩くのも、大変になってきたので、こりゃいかんです。

 

しかしながら、夜食の習慣を止めたので、ちょっとその分痩せたかもしれません。(ま、余り変わりません、ほほほほ)

 

外を久しぶりに電車に乗って行くと、大分半袖の人がいました。

毎年書いているような気がしますが、日本は大体ゴールデンウィーク過ぎから、暑くなりますね!

 

そうそう、今日いつもとは違うカフェで、アイスミルクティーを飲んでいましたら、近くに座っていた会社の人(男性と女性)どうしの会話が聞こえてきたのですが、何でも、男性の方の退職金が一億円だそうで、すごいなぁと思いましたが、こんな物騒な時代に誰か悪い人に聞こえてしまったら、どうするのだろう?と余計な心配を致しました。


f:id:Heave:20220506200620j:image