Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ダブル

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

一旦お仕事を提出したのですが、訂正もあろうかと、今日は受け身できております。

 

あ、もう1つのお仕事の、打ち合わせがありまして、眠気と戦いながら、何とか済ませる事ができました。

また、宿題をいただいたのですが、先ほど終わりまして、長らく放っておきぱなしでした、洗濯に勤しんで(と言っても、洗濯機がほとんどお仕事をやってくれるので)います。

 

明日は、浴室をきれいにしようと思っています。何かずいぶん必死に、汚れを取ろうとしているのですが、これが中々なのです。

 

そこで、プロのお掃除の方を頼んで見るかーと、検索致しましたら、大体20000円位かかるようで、でも今回ピカピカにしてもらいたいと思い色々考えております。

うーん、どうするかな~。

 

今週は、巻き爪のお店に行かなくてはならないし、ヒーヴのお財布事情は、かなり厳しいです。

うーん、、


f:id:Heave:20220516210100j:image