Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2回目

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、巻き爪治療2回目でした。

天気が良く、プラスギラギラの太陽光線で死にそうになりました。

 

治療が終わって、「朝晩足の体操しましょう」と、親指に圧力をかけるやり方を教わりましたが、私は、今まで全然親指に圧をかけていませんでした。

なので歩き方一つで、巻き爪になりやすい人決定でした。

 

担当の方によると、せっかく補正しても、歩き方が悪いと、また巻き爪になってしまうそうで、大金が飛んでしまいますので、体操頑張って行きたいと思います。

 

そして帰りに夕飯として、お蕎麦を食べました。

 

何かお蕎麦が結構大盛でして、もう食べられないと本気で思ったのですが、残すのは、お店の人に失礼と思い、時間をかけて完食致しました。

 

スーパーで買い物したのですが、私のすぐ後ろを歩いている人の会話が耳に入りまして、何でも再就職に年齢の壁があるそうで、「もう29歳よー。雇ってくれる所なんてないわー」えええっ?な話でして、そんな話は還暦過ぎてから悩んで欲しいと、密かに思った次第です。


f:id:Heave:20220518203126j:image