Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何でも普通がいい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

届きましたマスクが使い勝手がよく、お値段以上(実はポイントで買った。。)と、ほくほくしております。

私は、今時の日本人女性が好きな小顔でして、小顔で得した事がほとんどないので、全然嬉しくありません。

憧れるのは普通。

でも、今更どうでもいいですわ。。。

 

とにかく、マスクですが、学童用を買いました。それでぴったりなのです。

 

そうそう、今日母に古い靴を送るため、郵便局に行きましたが、暑いので帽子を被っていったのですが、その帽子こそ小さめを探して買ったはずなのですが、一番小さくしても、風が吹くと飛んで行ってしまいそうになる位ちょっとパカパカしております。要は帽子なども選べないのです。

 

誰かが言っておりましたが、「文句言ったところで、解決にならない」との事で、全くその通りなのです。

 

なので、せっかく悩むならもっと生産性のある事に悩みたいと思っております。

ま、そんな簡単ではありませんが、、


f:id:Heave:20220519201953j:image