Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

掃除機で、ぐっ!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほど掃除機をかけていましたら、痛い腰がもっと痛くなりました。

お部屋をきれいにしたい、でも腰痛は嫌!なわがまま体質になってきております。

 

腰痛、今回は中々直らないのです。

 

こまめに腰痛体操すればいいのに、何かやる気が起きません。

 

腰が痛いので、ダンベル体操もお休みしております。こりゃ太るわいな、、

今度、腰痛ヨガをやってみるかな?

以上の理由プラスやる気が起きないので、今日の夕飯作りはスキップ致しまして、美味しいカツ弁当を宅配で頼みました。

 

美味しいので、パクパクいけました。

腰痛持ちですが、今週も頑張って行こうと思います。


f:id:Heave:20220523200439j:image