Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何故かな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日から、咳が出るのでとうとう薬を飲みました。

大分収まりました。

 

考えられるのは、歯医者かな?

どうもある、集まった空間にいると、後で咳が出る事が多いです。

 

薬で眠くなってしまい、夕飯までまたまたぐっすり眠ってしまいまして、今はとっても元気です。

 

昨日は、いきなりお仕事が来たのですが、「2時間でやってくれる?」な、ハードな締め切りで、しかもやっている途中で画面が落ちてしまいまして、何とかログアウトしてログインし直ししましたら、画面がやっと出てきまして、非常に心臓に悪い経験を致しました。

何でも、ちょくちょく保存ですね!

 

と、今日はゆっくりしております。


f:id:Heave:20220527211000j:image