Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

パンが足りなかった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夕飯に、サンドイッチを作ったのですが、パンが明日の分、少し足りなくなりました。

サンドイッチを作るのは、本当に久しぶりでしたので、パンがまさか足りなくなるとは、計算がくるいました。

 

さて、今日は久しぶりに親友のスーダンのサラちゃんが連絡をくれました。

スーダンでは、動物を飼うという文化がないそうで、初めて知りました。

 

彼女は、野良猫(バスバスちゃん)にご飯をあげていました。というのを思い出しました。

でも、どうしても動物の方が先に死んでしまうのは、仕方がない事ですね。

でも、やっぱり死ぬまでちゃんとお世話をするって、動物を飼う事の約束事だと思っております。

 

サラちゃんは、やっと最近また、野良猫にご飯をあげようと思ったようです。

 

動物って、可愛いですよねー


f:id:Heave:20220528214917j:image