Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

休んでいました

こんにちは❗

 

ヒーヴです。

 

早いもので、6月です。半年来てしまいました。

この頃むしむしするので、何となく、ダラダラ過ごしています。苦手な夏、どう過ごそうかと、毎年同じ事を言っています。

 

秋が恋しいよぉ

 

足のために、散歩をしようかと思っていたのですが、私の住んでいる小さな町には、あまり適当な散歩コースがないのです。

でもせっかく買った帽子もありますので、ちょっと外に出てみようかな?と思っています。

 

昨日、詐欺ショートメッセージが来たのですが、それとは全く関係ない、ウィルスソフトの更新をしろしろと、メールがバンバン来ます。でも更新日って10月なので、何で4カ月も前から、しつこく言われるのか、ちょっとおばちゃまにはわかりません。

特に早くしたからって、特別いい特典がついている訳でもないので、ギリギリまででいいかな?と思っております。

 

と、特に今日はとりとめのない話を、思いつくまま書いてしまいました。


f:id:Heave:20220601223754j:image