Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

明日は大雨予報

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

男性の方の口ひげ、あごひげで、誰が誰やらわかりません。

と、TVドラマを観て思いました。

何か流行りみたいですね。

個人的には、綺麗に剃ってくれている方が格好いいと、思います。

 

とまあ前置きが長くなりましたが、明日は、関東は大雨らしいのですが、月一回の病院の日で、撥水機能があるリュックで行く事にしました。

 

しかし憂うつです。

 

まあ、その代わり、少し涼しいそうなのですが、ヒーヴは、雨が嫌いなのです。

食べ物とか他の物は、あまり嫌いな物はないのですが、梅雨ってじめじめして暑いので、どうも苦手です。

反対に梅雨が大好きな人という人を知りませんが、、

 

あ、梅雨ではないのですが、突然の雨が好きな人がいました。

その人とは、語学クラブで出会ったウズベキスタンの人でしたが、今あちら方面は大変だと思います。どうしているかな?

またもやコンタクト先を失念してしまったので、現在はわからないのですが、無事だといいですねぇ。

 

その人は、突然の雨で皆が雨宿りを探して人が走り散らばるのを見て、面白くて好きだと言っておりました。

 

人それぞれですねぇ。


f:id:Heave:20220605205427j:image