Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

この頃

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃なのですが、何か食事を作るまで、布団の中でだらだら寝てしまっています。

あまりやる気が起きないのです。

 

たまにやる事と言ったら、ツイッターでお気に入りの動物にいいね!をするか、au PAYマーケットを覗いています。

 

そうそう、七分丈のパンツですが、綿100%だと思いこんで買ったのですが、綿15%でしたが、楽チンで、とても気に入りました。また頼んでいた色と違った物が届いたのですが、気に入ったのでお店に問い合わせとかはしなかったです。

またダメになったら買おうかな?と思います。

 

何か私の買い物情報になってしまいましたが、皆様の買い物も、お気に入りが増えると良いですね!


f:id:Heave:20220611211249j:image