Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

MaCで感心した事

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、食材を買いに行こうとしたら、雨でやめました。

 

代わりにMaCデリバリーを頼んだのですが、ストローやフォークなど、紙や木で作られたりしていました。

外資系の会社って、やる事が早いなぁと、感心しました。

 

ただちょっと思ったのは、フォークなどは木で作られていたのですが、森林伐採に繋がっていたら、何のためのエコだか、わからないですねぇ。

あ、でも、木くずなどを使っているのかしらん?とも、思いながら、エビバーガーを食しました。

 

あと、久しぶりに兄からLINEが届きまして、何ごとかと思ったら、私の印鑑証明書が必要だから送って、というものでした。

 

ちょうど明日、巻き爪カイロプラクティックのお店に行くので、その帰りに区役所に寄って行こうと思います。

と、タップして返信したら、「早!」と、言われました。


f:id:Heave:20220614200628j:image