Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

この頃

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

と、始めだけ勢いがいいのですが、実は今日の体調が今一で、巻き爪カイロプラクティックを延期してもらいました。

 

夕飯を作って、ゆっくりしていたら、だんだん元気になってきました。

 

また、お気に入りの動物達にいいねをポチポチしてきました。

 

動物達を元気にしておくには、色々な人が関わっているのだなぁと、動物園の人達ってすごいなぁと、思います。

例えば、動物のご飯も、ちゃんと一つ一つ計りで計っているとか、愛がないとできない作業ばかりです。

 

子供の頃は、出ている動物は、1日中出ていると思っていたのですが、交替制なのですねー。

そうそう、お気に入りの動物達、増えています。

 

いつも残さず食べる、行儀のいいパルマワラビーの子供ちゃん

 

トラ 沢山います

 

ゾウ 沢山います

 

小松菜食べるのが早いダチョウ

 

置物のようなハシビロコウ、、

 

たぬき


f:id:Heave:20220615204407j:image