Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

着信があったのは、夢でなかった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今朝、ヨドバシさんから電話が来てたのですが、電話に出た事は出たのですが、内容を覚えていません。一瞬夢かな?とスマホの電話の履歴をみたら、やっぱり電話で話していました。

多分、Walkmanがいつ出来上がってくるかの、連絡だろうと思います。

 

電話が来たのが朝9:30頃ですので、私の脳ミソは、しっかり寝ていますね。

 

でも、確認のため連絡しようとしましたが、ちょうど私が外出から戻ってきてから電話をしましたら、午後5時が終了らしく、15分遅れました。

何かこの間も、同じような事が、、あ、そうそうロコモプロの注文でした。

 

何でも一足遅いヒーヴです。

 

これとは全く話が違うのですが、使っているWhatsappに、何でも私の夫という人から、連絡があり、でも、全然知らない人でして、知り合いでもなく、何なんでしょうねぇと、静かにブロックと削除を致しました。

きっと、新しい詐欺の一種でしょうねぇ。

 

今日は、格別お仕事の事で忙しかったので、わけのわからない人とは、付き合い切れませんでした。

 

あ、まだお仕事、終わっていません。ひょー


f:id:Heave:20220616193959j:image