Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

少しゆっくり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日起きたら、午後の5時でして、時計を一回確認して、また寝てしまいましたら、次は6時半でした!

 

夕飯の材料は、買っておいたのですが、明日にしました。

 

あまり食欲がなかったのですが、代わりに果物を沢山食べまして、あれ?食欲がないなんて、ヒーヴの場合、よっぽど具合が悪い時でないとあり得ないかもね、です。

 

ゆっくり紅茶を淹れて、これぞ人間の生活!をエンジョイしております。

考えてみると、怒涛のようなお仕事を終えているからこそ、ただ紅茶を飲んでいる事さえ幸せだと感じるのかもしれませんね。

 

と、あだこだ記載しましたが、皆様もお好きな飲み物を飲んで、幸せを感じてくださいね!


f:id:Heave:20220618214325j:image