Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お帰りWalkman

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

約2週間ぶりに、Walkmanと再会致しました!感動であります!

寂しかったよ~。これで、歩きの友バッチリです。

 

古いWalkmanがダメになって、今のWalkmanを買ったのは、確か3年前位だったのですが、毎日のように聴いていると、電池も消耗品なので結構早くダメになるものですねー。

 

あと、全然関係ないのですが、今日買ったばかりのボーダーのシャツを着て行ったのですが、ボーダーのシャツを着ている人が多く、乗ったエレベーターに、私を含めてあと3人乗っていました。

日本人が好きなもの、ボーダーシャツを入れてもいいかな?と思いました。


f:id:Heave:20220623192446j:image