Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お買い物Week

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今週も末になって来ましたが、私にとってはちょっとしたお買い物Weekでした。

 

大体1000円位のシャツの大きいサイズを、リピートして買い足していました。

これでアメリカに行っても、エンジェルと思う存分遊べそうです。

 

彼は嬉し過ぎて(と、思いたい)、よく飛びついてくるので、Tシャツなどじゃぶじゃぶ洗濯できる素材だと、思う存分遊べるので、いいかな?と思っております。

 

一番高かったのは、本でしたが、それでも総合計1万ちょっとのお買い物でした。

あー満足。

 

あと今日もぐっすり眠りまして、先ほどチキンライスを作ったところです。

前々から、何故かチキンライスの事しか考えられなくなり、念願の!ものとなりました。


f:id:Heave:20220624193333j:image