Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

運動するぞと勇ましく

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やはり、普通に歩けなくなるのは、ちょっと問題だと思い、家の中でできる、場所を取らないステップマシーンを購入致しました。

 

良かった事は、組み立てる必要がなかったことです。早速使ってみました。

負荷がかかって中々軽くさっさといかない所が、いいかも知れません。今日は、初めてなので5分ほど使い、足を休ませました。

 

これなら、散歩に行かなくても、軽い運動になります。

何かこの頃、サイズに余裕のあるシャツやパンツを着ていて、イスに座るのにドスドスよっこいしょとなってきているので、やっぱり健康に悪いですねぇ。

 

1時間EMS、1分ダンベル、5~10分ステップマシーンという、ちょっとした、自宅ジムですねぇ。

 

ほどほどに頑張りますね!


f:id:Heave:20220628230818j:image