Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

レビューを見ていましたら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今年最初の夏バテで、1日中ベッドにいました。

途中起きても、頭がボーッとしまして、すぐにベッドに戻りました。

気がつくと、もう夕飯時でしたが、さすがに食欲がでず、でもずっと空腹はまずいと思い、アイスクリームを食べました。

 

昔、体調が悪くて病院に行ったのですが、その時アドバイスされたのが、食欲がない時は、アイスクリームを食べなさい。簡単に栄養がとれるから、との事でした。

 

でも、段々調子が出てきましたので、ゴミを分別しておりました。

 

やっぱり、部屋がキレイになるって良いですねぇ。

 

そういえばau PAYさんで、自分の投稿を読み返ししておりましたら、色々な箇所に「太ってしまい、大きいサイズで良かったです!」と書いていまして、今更ですが、そんなに太ったを宣伝しなくても、大体女性なら、サイズをチェックするわいなと思い直しました。

 

もう夏秋シーズンの服あさりは、終わったかな?


f:id:Heave:20220701211457j:image