Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久々締め切りきついお仕事

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ボーッとしてスマホを見ていましたら、結構締め切りがきついお仕事が、さらっと入ってきました。

 

何とか、締め切りには間に合いましたが、ちょっとお茶を補給したくなりました。

 

夏バテ、1日寝たら復活致しまして、元気にステップマシーンを10分やりました。

何でも20分以上はしないようにと、説明書に書いてありまして、きっとはりきり過ぎて、何か怪我した人がいたのだろうなぁと、思いました。

 

そんなこんなの土曜日の夜です。

 

何かワクワクしますねぇ!

 

私は、大体会社に行っている人と違い、休日にお仕事をやっている事が多いのですが、ここ2週間ほど、入って来たお仕事が大分やっている途中でキャンセルになったりで、楽チンしておりました。

 

そうそう、巻き爪補正ですが、夏真っ最中に予約を取らなければならず、思いきって「2カ月後ではダメですか?」と言ってみましたが、あっさり却下されました。

トホホ、、


f:id:Heave:20220703002704j:image