Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あくびが止まらない

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

冷蔵庫に食材がなくなってきたので、スーパーにgoしました。

 

お父さんと男の子が買い物していまして、お父さんが言う品を男の子がてきぱきと揃えていってました。

あまりにもてきぱきしていたので、自分のダラダラ買い物とは違うわ~と感じました。

 

今日、ブランチの友、シリアルがいつもの所になく、またお気に入りが消えてしまったのか?と焦りました。(場所が移動しただけでした)

 

私が買い物に出た時、雨が降っていまして、一度傘を取りに家に戻りました。大体、そのまま傘無しで行くと、すごい大雨になるので、、

天気予報では、台風が来ているようで、食材買っておいて良かったです。

 

しかし蒸し蒸しするので、しっかり汗だくになりました。ベッドにまた直行しまして、身体を休ませていましたら、結構な時間になりまして、夕飯作りをスキップしまして、カップラーメンを食べました。日本のカップラーメンって美味しいですねぇ。お汁が抜群。

私は、かやくが少ない時は、ワカメを入れます。

 

お腹が満たされたら、あくびが止まりませんでした。しっかり寝たはずですが、何故でしょうか?と、呑気にボーッとしている日曜日の夜でした。


f:id:Heave:20220703212134j:image