Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

七夕ですねぇ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は七夕ですねぇ。

 

七夕とは関係ないのですが、美容院に行ってさらに髪の毛をカットしてもらいました。

 

実は今日行った美容院は、昔通っていた美容院でして、昔担当してくださった方が地元の茨城に帰ってしまったのと、中々予約が取れなくなってしまった事が続いて、他の美容院にしたのでした。

 

でも、カットが上手でしたので、また、時々通ってみるかな?と思いました。

 

実は、シャンプーとカットを頼んでいたのですが、中々シャンプーが始まらずそのまま終わってしまいそうでしたので、恐る恐る「あのー、シャンプーも頼んでいたのですが、、」と言ってみたら、やはり、忘れられていました。

思いきって言ってみて良かったです。

 

シャンプーのタイミングって、美容院で違ったりするので、間に合った、でしょうか?

 

あと、帰りにご飯を食べようと、いつも行っているカフェに行ったら、お店がなくなっていました。代わりに出来たお店で、牛丼を、食べて来ました。

 

ヒーヴのお気に入りのお店、どうしてどんどんなくなってしまうのでしょうね、神様?


f:id:Heave:20220707201702j:image