Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

湿度のあるカップル

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、1日小雨が降ったアンド気温が少し低かったので、外出の用事があった私は、少し楽でした。

 

でも相変わらず、歩くだけで息が上がってしまいました。運動量を増やさなくては。と、思います。

 

帰りの電車で、私の座っている真ん前で、カップルがイチャイチャしていまして、仲がいいのはいい事なのですが、普通にできないのか、問いただししたくなりました。

 

しかも、私と同じ駅で降りて行きました。

 

おばちゃまの少ない経験から申しますと、あのカップルは多分付き合いが浅く、もしかしたら生まれて初めての付き合いじゃないかな?と、勝手に思いました。

 

外人さんでも、うぇっとなるのに、アジア人て、はっきり言ってしまいと、人前のキスとか、じめじめして、合わないなぁと、余計な事を思ってしまいました。

 

全く関係ないのですが、冷感マスクというのを買いまして、すごく涼しくはないけれど、確かに少し涼しかったです。

到着に、1週間たっぷりかかったので、レビューで「商品到着まで少し遅かった」と、書いたのですが、どこから送っているのだろうと、お店の概要を見たら、なんと、福岡からでした。なので、急いでレビュー記載をやり直ししました。間に合って、良かったです。


f:id:Heave:20220713190825j:image