Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ぐだぐだ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

届いた本が、思いのほかきれいな状態でしたので、嬉しかったです。

しかし、ヒーヴのこの頃の傾向は手元にあると、いつでも読めると安心して、読み切らずそのままにしておいてしまうという悪い癖があるので、今日の目標として、本を今日で読み切るというのを掲げました。

 

お仕事で午前の3、4時に寝るという事がありますが、たまには自分の時間をそこまで使ってみようと思いました。

 

ご飯が出来上がったので、後で挑戦でしょうか。

 

今日も実は、朝のゴミ出しをして、ずっとベッドで寝ていまして、「夕飯作り、面倒くさいなー」とぶつぶつ言ってましたが、本当に面倒なのは、お皿洗いだわと思いました。

そんなこんなで、メニューは、チキンライスでした。


f:id:Heave:20220716185138j:image