Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

楽チンパンツでgo

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日また、一睡もできずでしたが、咳が出て止まらなかったので、咳止め薬を飲みましたら、グーグー夕方まで眠れました。

咳も、収まったようです。

でも、何で咳が出ていたのか原因が不明です。ここ数日は、スーパーの人としか、それも「ありがとうございます」位しか声を出していません。うーん謎です。

 

さて七分丈の綿100%のパンツが履きやすかったので、色違いをポイントで購入しました。

 

今までジーンズを履いていたのですが、楽チンパンツもありだなと思って、これと帽子で夏の対策はバッチリかな?と思っております。

 

しかし、7月って長いですねぇ。

まだ週末までたっぷりあるではありませんかー。まだ8月もあり、考えただけで卒倒しそうです。

 

いや、本当に。


f:id:Heave:20220726204908j:image